スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近場情報

久礼ではここ2~3日船が出ておらず、情報が少ないですが、グレの40cm前後がぼつぼつ。数はあまり出てないですが、釣れれば型は良いようです。上ノ加江では、グレの30~40cm前後が4~5枚釣れています。磯によっては2桁の磯もあります。チヌも50cm前後が釣れだしています。
スポンサーサイト

まるなかスタッフ

1月29日、がまかつ大会が沖の島で行われました。優勝は二並ヒカリノコ、2位ムロバエ。全般的にムロバエ廻りは釣れました。他の所もまずまずの釣果。各選手は名人ばかり、日頃の腕を発揮して盛大な大会になりました。

まるなかフィッシングチーム

1月27日、鵜来島グンカン廻りで、まるなかフィッシングチームの大会をしました。総数32名。水温が下がったためか、爆釣する磯はありませんでした。水島周辺の磯では、ヒラマサ、尾長グレが見える所もありましたが、不発に終わりました。釣果は釣れる所では、グレ35~40cmが2~3枚、イサギ35cm前後が3~5枚です。一番大きいグレは46.5cmとまずまずのサイズだと思います。

社長釣行

1月27日 社長が沖の島に釣行しました。グレはボーズ、黄バンドウを1尾。連れの人が30cm級のグレを1尾。場所にもよるが、水温が17度と低く、グレの回遊がなかったようだ。

まるなかスタッフ

ここ最近、沖の島、鵜来島とも、水温が下がってきていますが、鵜来島本島、室廻り、ヒトツバエ廻り等、場所によってはグレの釣果があります。イサギも釣れています。

まるなか釣具より

当店磯釣り大会開催中。1月27日まで。ふるってご参加を!

まるなかスタッフより

釣り情報ブログ始めました
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。