

社長柏島夜釣り

柏島のモトバエかダンの予定で
友達と二人で夜釣りに行きましたが、
先客が有り、幸島の東ノハナに上がりました。

2回ほどサメの当たりが有りました。

サメ対策として「サメの切り身」を持っていたので
それを投げ込んだ後はサメに喰われなかったです。

結果は
二人で30~40cmのイサギを45匹の釣果でした。

ダンのお客さんはサメに半分以上喰われたそうです。

サメの切り身をご希望の方は
まるなか釣具四万十店に準備在庫しているので、
お立ち寄りください。

社長夜釣り釣行

平成24年7月4日の晩から
社長と友達の3人で
柏島モトバエで夜釣りをしました。

昨年は赤イサギが良く釣れたので、
今年も赤イサギを楽しみにしての釣行でしたが、
今年は1匹も釣れませんでした。

イサギは35cm前後が主に釣れましたが、
38cmサイズも混じりました。

釣果は3人で35枚と、
思ったより少なかったです。

また、月夜でしたので大きなシイラが食いついて
困りました。

ちなみに、ウキ下はカゴ迄で竿2本の時が良かったです。
