スポンサーサイト


ウナギ釣りで・・・

2012年8月4日
須崎店スタッフKomiです。

s-KIMG0011.jpg
夕方、友人のKさん御一行様がご来店してくれました。
聞けば中泊に行く予定だったのが台風11号の影響で欠航になったので久礼に
ウナギをねらいに行ってみるとの事。
じゃあ、仕事終わったら見に行くねって事で行ってみると、
なんと

年なしサイズのチヌ!

検寸台で測った所53センチありました!!

本命のウナギの釣果はなかったものの思わぬゲストになかなか盛り上がって
ましたよ。

周りではぽつぽつウナギも上がっていたみたいなので久礼のウナギも
まだまだいけそうな感じですよ。

当店でもウナギ釣りの各種用品取りそろえてお待ちしておりますm(_ _)m
スポンサーサイト
