スポンサーサイト


ホンダカーズ須崎さんの釣り大会

平成21年11月11日、
「ホンダカーズ須崎」さんの釣り大会がありました。
場所は日振、
前日からの強い雨の為、開催が危ぶまれましたが雨も上がり、
多少うねりは残るものの予定通り開催されました。
まだ少し早いのかグレは小型でしたが、
数釣りした人もいたとのこと。

結果は、参加者13人でグレ2匹長寸のルール、
優勝の方は41.3+29.2cm=70.5cmでした。

ちなみに当店社長も参加しましたが入賞ならずでした。

これからシーズンなのでますますの釣果を期待したい所です。
スポンサーサイト
